雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・後方事務は、支店の窓口後方で事務作業を担当していただきます。申込書類に不備や記入漏れがないかをチェックし、専用端末へ入力する作業や、入出金・振込の処理や各種書類の整理などが主な役割です。また、電話応対やロビーでお困りのお客さまへの対応などもしていただきます。・窓口業務は、支店の窓口に来店されたお客さまの応対をしていただきます。各種申込手続きの受付、振込依頼書や税金、各種料金の支払いなどの受付が主な役割です。いずれの業務もお客さまと接するお仕事ですので、明るい笑顔と丁寧な対応をお願いします。 (業務変更範 |
勤務地 | 岡山県倉敷市広江1−5−5株式会社中国銀行 水島東支店 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・OJT(勤務先での実践指導)やオンライン研修等により、業務を習得していただきます。基本的には事務サポートを担当していただきますが、将来的に接客業務を担当していただく場合もあります。・通勤手当は、片道2キロ以上が支給対象です。公共交通機関は月額50,000円、マイカー等の場合は距離に応じた所定額です。駐輪場はありますが、駐車場はありませんので、提携駐車場を自己負担で借りていただきます。・年次有給休暇は、入社時に付与します(入社月に応じて最大11日)。次年度以降は、4月の勤続年数と就業日数に応じた比例付与と |
その他の条件で検索する